【ナンパ】既婚を伝えた上でSEXする技術

こんにちは、はるたろうです。


僕は普段即る時には、ほぼ必ず既婚開示をしています。


理由としてはポジティブなものとネガティブなものがあります。

ネガティブな理由としては
・女性に好かれすぎると後で問題になる
・自分が口説きに走らないようにするため
・訴訟沙汰にならないために
・30超えて未婚彼女なし、といった負のブランディングを避ける

ポジティブな理由としては

ブランディングを上げる
・食い付きが上がる場合がある
・女関係のぶっちゃけ話がしやすくなる
・人生の先輩的な感じが出る

といった感じです。

 

 

既婚開示をすることにリスクを感じる人も多いと思いますが、そういった人は
・口説けない
・結婚生活のことを掘り下げられる
・既婚と知って逆に訴訟沙汰になったら困る
という事が気になっていると思います。(魅了スキルが高いのでそもそも開示の必要がない場合もあるかもしれませんが。)


これらは主に
・口説き方の問題
・自分の弱さの問題
・女性の選び方の問題
に集約されると思います。


・口説き方の問題→色を使わない
・自分の弱さの問題→相手の反応を恐れず自分をさらけ出しす。
・女性の選び方の問題→依存心の高い女性やさげまんとは関係を持たない。

という対策で解決できます。

 

基本的には開示した方が即りやすくなるし、長期的に関係を築きやすくなると僕は感じてます。


それどころか、僕は既婚開示をしないで即れた事はかなり少ないし、逆に既婚開示をするようになってから即率が上がってきました。

長期的に関係を続けている恋人みたいなセフレもみんな僕の結婚を知ってます。


まあ、あくまで僕のケースはサンプルの一つではあると思いますが。

 

なぜ既婚開示をすると即りやすくなるかというと、一言で言えば女性はモテる男が好きだからです。恋愛工学界隈での記事とか見てると、もう遺伝子に刻み込まれてるらしいです。

 

 

一般的な女性の反応としては

・未婚
・既婚

2人の男を並べた時、断然既婚の方が食い付きが上がります。

 

女性は既婚男性に対して

・安定してる
・女性に愛されてる
・コミュニケーション能力に長けている
と、色んな事を思い浮かべます。
それにより自動的にブランディングが上がっていくのです。


さらに、女性脳は妄想に長けてますから、
そこからSEXの事を自動的に想像します。

・奥さんとのSEXはどんななんだろう
というイメージをします。

さらに、その時あなたに魅了されていれば
「あなたとSEXした時どんな感じか」
と自分をSEXのイメージに投影して想像してると思います。

こうして既婚と伝えるだけで、女性の脳内で妄想が加速し自動的にエロモードになるというのが、既婚開示をした上で即る技術の根幹だと思います。

 


一方で、既婚開示をした上で失敗するパターンもあります。

傾向としては
・開示が早い
・会話が温まってない段階で開示する
みたいなパターンは失敗しやすい気がします。

どちらも始めのうちは「絶対彼女いるでしょ」などと聞かれても「童貞だから彼女とかよくわからない」みたいな切り返しをする事で、早い段階での既婚開示を避ける事ができると思います。

 


と、ここまでは普通の感じでまとめていますが、本質はこれからです。

 


先ほどのアポで既婚開示がうまくできず、
脚がめちゃ綺麗な27のバツイチ女子を即れず反省しました。
可愛かったし会話も面白かったので後悔してます。

 

で、反省してて分かった事があります。


女性を口説くためには、前提として女性の心を裸にしなければいけません。
女性の心を裸にするためには自分の心を裸にしないといけません。


で、改めて僕自身の人間性とか人生を振り返ってみました。
どんな表現をしたら自分の心が裸になれて、魅力的に見せられるのかを考えて見ました。

そして分かった事は
「自分の人間性や人生と奥さんは切っても切り離せない関係にある」
という事です。

 

僕は高校中退でフリーターの時に奥さんに出会いました。それから無職やら派遣やら人生のどん底を味わい、同時に奥さんも会社が潰れたりと2人で人生のどん底を味わってきました。
その間ずっと離れられずに一緒に暮らしながら、余った金を全て注ぎ込んでビジネスを学び失敗し続けました。その後営業に挑戦しましたが1年近く全く売れずに歯を食いしばって続けました。その結果トップを取りその後独立しました。今の自分は全て奥さんといたからこそできた事です。
僕の人生と奥さんとの関係は物凄く深いです。

 

と、ここまでの過程を考えてみると、ここを省略して小手先のテクニックで女性が魅了できるでしょうか?
僕はそんなに女性は甘くないと思います。1人の人間ですから。

 

女性と1人の人間として関わるにあたって、結婚という事実を隠して関わり合うには、奥さんの存在がデカすぎるなと僕は感じています。

 


この記事を見てる方も既婚の方は多いと思いますが、多分あなたと奥さんとの結婚は少なからずあなたの人間性や人生に影響を与えているはずです。


だから、これをさらけ出した方が人間的に厚みが出て、魅力も上がると思うんですよね。

女の子によって既婚はちょっととか、奥さんに訴訟されるの怖いとか色々フィルターがあります。でも既婚ってだけで負のフィルターをかけて、あなたと人間的に向き合おうとしない女性なんて放っておけばいいじゃないですか。

 


大事なのは、女性と自分とが人と人として向き合う事なのかなと思います。

既婚開示も含めて、
人としてお互いの心を裸の状態にし合う。
そして魅了する。

既婚だからどうのとか言われる前に、
全部さらけ出して人として魅了する方が先だと思います。

そして、人として魅了できていれば
「あなたとの関係が切れるのは惜しい」という状態になるはずです。

その上で「あなたに抱かれるのを断れない」状態にする。

会話を温めて興味を持たせる

既婚開示をしてお互いの心を裸にする。

人として魅了する

オファーを断れなくする


という手順を踏むのが、既婚と伝えた上でSEXをする技術の真髄だと思います。

これができると、女性はセフレといえどなかなか離れなくなります。

 

注意点としては、
結婚生活について聞かれる事があります。
この時
・生活感がありすぎると冷める
・結婚生活を楽しんでる様子を話す
・あまり細かく話さない
という部分を気をつけます。

あと、
・何があろうと奥さんが絶対
という姿勢を崩さない事も即るためには大事です。これは普段の生活をそうするべきです。信念のない男に女性の心は動きませんから。

 

 

最後に


既婚者にとって既婚という事実は、武器でもあり弱点でもあります。

上記のように既婚開示をして即るスキルを高めるのも必要ですが、一方で既婚を伝えようが伝えまいが相手を魅了するスキルを身につけるのも大事だと思います。

既婚は弱点でもあり武器でもあるからこそ、
・既婚を使った魅了
・既婚を使わない魅了
両方を強化する必要があります。

これができれば最強ですので、ぜひトライしてみてください。

 

では、ありがとうございました。