【ナンパ】よくスカウトされるモデル風ニート弾丸即

 

はるたろうです。


某日、この日はネトナンアポ。

表参道のブルーボトルコーヒーでお茶する。
スト6くらいのまあまあの物件。
おでこが出てるのがゆで卵みたいで可愛い。

トークで失敗した。

久々しぶりのアポだったからか、
いまいちの流れ。


既婚開示をきれいな形でできなかった。
自分の場合、ウソをつくのが苦手なのでウソをつくといつも流れが悪くなる。

この日は奥さんと別れてバツイチのていで話を進めてみたが、やはり上手くフィットしない。


飲みたいと言っていたので、飲みも行ったけどダメだった。

しょうがないからストナンに切り替え。
あんなに時間使った俺はアホだな。
怒りのストナン開始。

とはいっても久しぶりだから、誰でも声掛けできるテンションではない。


こういう時は、自分のテンションがMAXに上がる子だけに声掛けをする。




しばらく徘徊





前方にスタイルのいい女の子が見えた。


黒のジャケット
黒のショーパン
黒のタイツ
173くらいかな
全身黒
芸大っぽい独特のオーラを放っている
こういう物件大好き。



すかさず声掛け。
勝負はあっさり決まった。

「これ落としたよ」

「笑 落としてない」

「いや使ってるでしょ仕事用で、連絡取れなくて大変だよ」

「仕事してない」

「あ、ニートなんだ、今日はニー活がんばってきた?」


物件は買い物帰りのようだ。

「じゃあ少しお茶して、トースト食えるところ行こうか」

ナンパ師御用達カラオケにin


今すぐいけそうな流れしか感じなかったが、
しばらく話を聞く。


・この前専門卒業したばっか
・カメラのバイトをしている
・よくモデルのスカウトをされる
・芸能系は厳しいし金がかかるからやりたくない

出だしから性の喜びおじさんの話が出てきて、
勝ちを確信。

ウーロンハイが来るのに大分時間がかかる。


しばらくしてやっと持ってきてくれたので、少し飲みながら話を続ける。




特にギラつく事もせず、
いきなりキス。


受け入れる。
あとは流れのままに。



弾丸即。

脚が綺麗なだけあって、後ろからの眺めは最高だった。
後ろから突かれるのが1番好きという事で、
後ろから突きまくって放出。




変わった子で面白いから、その後一緒に飯を食う。



後日おかわり。
パイパンにしてきてくれた。

 

ありがとう、ドキドキできたよ。