
【随時更新】お勧めナンパブログ

 

ども、はるたろうです。

今日は僕のおすすめブログを載っけておきます。


基本的に、会ったことある人のブログですね。
あとはすごい尊敬してる人のブログ。


はるたろうは友達そんな多くないんで、まだまだ少ないですけど、
徐々に増やしていきたいっすね。

 

ではいきましょう。

 

YASUさんのブログ
http://pkup.tokyo/
美女ナンパ師のYASUさんのブログです。
有名ですね。
YASUさんは何がすごいってマーケティングがうまいなと思います。あと周りを自然に巻き込む力。
気さくなお兄さんです。

 

クラウドさんのブログ
http://cloudfantasticlife.com/pick_up/
クラウドさんは凄い勢いで成長してるナンパ師さんです。彼は自分でコミットした目標に大して向かう姿勢が凄いと思います。
一緒にナンパすると平気で逆4とか逆5とか突っ込んでいくので、勉強になることがめちゃめちゃあります。

 

ポルノさんのブログ
http://guratansan.hatenadiary.jp/
彼とはよくナンパしてますが、とにかくいいやつです。そしてノリがめっちゃよくトークがうまい。
基本根暗なはるたろうは彼を見てると羨ましく感じます。結構グイグイ行く感じなのに好きな子には行けなかったりして可愛いやつです。

 

金太郎のブログ
http://mohaming.hatenablog.com/archive
彼は僕と同じく元が根暗でコミュ障スタートなので、共感できるポイントが多いです。
かなり苦労しながら成長してるタイプなので、どれだけ講習行っても地蔵しちゃう人とかでも彼は理解があります。

 

まっちさんのブログ
http://picuptokyo.tank.jp/wpdb/
最近ブログ始めたばっかりみたいですけど、とりあえず応援してます。彼は徹底したロストアプローチ職人です。彼に「この辺で〜」と話しかけられた女子は気をつけましょう。

 

ウラックさんのブログ
http://urak10.blog.fc2.com/
出張ナンパ師のウラックさんはよく合流したりします。はるたろうがダメダメでも、黙ってサポートしてくれる気遣いのプロって感じです。隠れた凄腕。

 

里四さんのブログ
http://easywakuwaku.blog.fc2.com/
このマイワールド全開な感じが大好きです。里四さんと遊ぶ子はみんないい子そうで、変わってて、はるたろうも好きなタイプですね。
里四さんは穏やかで、性格いいお兄さんって感じです。

 

トムさんのブログ
http://tomtompua.hatenablog.com/
全国出張凄腕ナンパ師のトムさん。イケメンでそしてめちゃめちゃ気遣いのできるかっこいいお兄さんです。
老若男女問わず全国にトムさんのファンがいるのもうなずけます。

 

キンタさんのブログ
http://s.ameblo.jp/kinta2014/
キンタさんも全国で人気者のナンパ師さんです。札幌の玄関口。札幌行った時連絡したら温かく迎えてくれました。

 

ガーデンさんのブログ
http://nannpablog.com/?page_id=989
ガーデンさんはたまたま知り合って以来、渋谷でよく遭遇します。ガーデンさんと話してるとすごい元気づけられるので感謝してます。

 

トレンディさんのブログ
http://tore-pua-nanpa.com/
トレンディさんとはなぜかTwitterでからんでばっかですが、彼が即ると僕も即れるみたいなリズムが一瞬だけありました。なんか連動してるみたいです。


スティンガーさんのTwitter
https://mobile.twitter.com/pua_stinger
天然の凄腕です。そしてオシャレ。独立してる既婚者子持ちの中で1番即ってるんじゃないかな…

 

火の鳥さんのブログ
http://puahinotori.blog.fc2.com/
会ったことはありませんが、火の鳥さんのブログはめっちゃ大好きです。読んでてドキドキ、変なとこがニョキニョキしてきます。考え方とか言葉使いも好き。
すごい有名になっちゃったから、今後会えることあるんだろうか…

 

アディオスさんのブログ
http://s.ameblo.jp/banterin-of-the-futur
電車の中で読まないようにしてください。僕は電車の中で読んで爆笑して白い目で見られた事が多々あります。

 

女好きさんのTwitter
https://mobile.twitter.com/onnazukinp?lang=ja
言わずと知れた達人。ツイート見てると核心をついた事つぶやいててめっち勉強になります。

 

 

 

ではこんなとこで!