【保存版】ナンパで人生を変えるあげまんと遭遇するために

 

どうも、はるたろうです。

以前わりと好評だった記事をバージョンアップさせて復活させてみました。


気付いたらガチンコで記事書いてたので、
多分役に立つ内容になってると思います。

 

僕は女の子をあげまんかどうかを見分けるのがめちゃめちゃ得意で、
だいたい見た感じとか、話した感じですぐわかります。

 

証拠と言ってはなんですけど、
僕の奥さんがあげまんです。

 

僕はそもそも高校中退で大学もロクに出ていない上、就職活動もしないでクラブやらパチンコ屋やらでフリーターしながら、奥さんの家に転がり込んでるような人間でした。

その上親からもらったなけなしの金を使って、投資詐欺にだまされたり高額な情報商材を買いまくってるみたいなロクでもないクズでした。

バイトでもめざましい活躍をしたわけでもなく、完全に仕事できない側の人間でした。

クラブのフロアとか、立ち回りが下手すぎてクビになり、しばらくバーでグラス洗ってばっかでしたし。


普通に奥さんと巡り会ってなかったら、
今頃ホームレスしてると思います。

誰かに騙されてウシジマ君に出てきそうな奴隷生活してるか、のたれ死んでたと思います。
誇張とかじゃなくマジで。

 

それが奥さんと一緒にいるうちに人生が激変してます。

 

少しずつ一般常識を身につけ、
生活の仕方が改まり、
一流企業への転職活動に成功し、
会社の中でも一定の成果を出し、
それどころか独立して、今のところサラリーマン時代より稼いでます。


僕はどんなに女遊びをしようと、最終的には絶対に奥さんが1番と決めています。
この先一生揺らぐ事はないでしょう。

 

なぜなら奥さんが素晴らしい人間であると同時に超あげまんだからです。
一緒にいるだけで自分の運気が上がっていくのを感じます。


こうなると自然と、がんばってこいつを幸せにしてやろうと思えるわけです。
最高の良循環です。

 


というわけで今回は、
PUAや魅了師の皆さんが、
最高のあげまんをモノにするために記事を書きました。
(できればあげまんと結婚して、ナンパで培った力をさらにすごいこと、世の中をよくするようなことに使ってください)

 


世でスト高と呼ばれている女の子には、
さげまんが多数います。

 

たしかに彼女達の中には、
小さい頃から可愛がられ続けてきた子もいます。

芯のある大人に囲まれて育って、人への気遣いや世の中を見る目みたいなものが自然に身についている子もいます。

 

が、多くはありません。

 

そうではなくて、なにかコンプレックスが元にあって、ねじまがった欲望みたいなものを原動力にして可愛くなった子がまあまあいると思います。

 

そういう子は、可愛くなることによって、

際限ない承認欲求を満たそうとしてたり、ルックスを武器に他人から何かを奪おうとしたりします。

 

高いブランド物を買わされてとんずらされたり、

本気かと思ったら他の男と遊びまくった挙句乗り換えられたり、

なんか知らないけど仕事もなにもうまくいかなくなったりします。

 

僕は今自営業なので、かなりこういうところをシビアに見てますね。
変な女に捕まると人生終わりなんで。

 


と、そんなところであげまんの条件を挙げていきます。

 

後で答え合わせをするので、
なんでこれがあるとあげまんになるのか、
考えてみてください。


まず、僕がまとめたものではないんですけど、
恋愛女子botさんのツイートで出てたあげまんの条件、これは大前提クリアしとくべきです。

 

 


ただ、ちょっと抽象的でわかりにくいところがありますね。

 


僕が考えるのは下記です。

 

・家の外でも中でも女を意識した身だしなみ、振る舞いができる
・お互いにパワーを供給しあえる
・リアクションがいい
・いつもありがとうが言える
・片付け上手
・料理上手
・寝た時のフィット感がいい
・言葉遣いがちゃんとしてる
・時間管理が上手い
・男を同時進行で何人か彼氏にできる要領の良さがある
・第3者がいる場で彼氏を持ち上げるのが上手い
・絶対にその場で言ってはいけない事を察する力がある
・日常会話で盛り上がれる
・毒を明るく吐くのが上手い
・適度に本音トークが出来る
・男>女で行動できる
・自分の人生が全てではないという価値観を持っている
クレクレ君ではない

 

これ、結婚するならほとんど全部必要だと僕は思います。


全部です。

 

個人的には、全部兼ね備えてれば多少スト値が低かろうがスタイルが悪かろうが、
結婚しても問題ないかなと思います。

僕が好きなタイプってスト5くらいのあげまん女子ですし。

逆に、これを満たしてない女子はどんなに可愛くてもスト値10でもアウトです。
僕の好きなローラでも水原希子でもアウトです。
(ちなみにローラはわかりませんが、水原希子は多分さげまんな気がしてます。)


女子には朗報かもしれませんね。

 


さて、なんでこれらの条件を満たすと
あげまんといえるのか、
答え合わせをしていきましょう。


ちゃんと理由考えてみましたか?


ではいきます。

 

 

 

・外でも中でも女を意識した身だしなみ、振る舞いができる。

→男女関係に恥じらいがなくなるとドキドキしないどころか女として見れなくなります。

彼氏彼女でも夫婦でも男女を意識しなくなったら続かなくなります。それどころか一緒にいるのが苦痛になります。

なのでどんなにお互いの関係性に慣れても男と女でい続けた方がいいと思います。

 

 


・お互いにパワーを供給しあえる。

→人生いろいろありますから、一緒にいる事でプラスのエネルギー循環が生まれないと困難が乗り越えられません。

なので、褒め上手励まし上手ポジティブっていうのは当然の条件です。

なにか抱負とか夢とかを語ると反射的に否定してしまう癖のある女子は実は結構います。気をつけましょう。

 

 


・リアクションがいい
・いつもありがとうが言える
・片付け上手
・料理上手
・寝た時のフィット感がいい

→これらも一言でまとめると、プラスのエネルギーの交換充電ができるかどうかという一言に尽きます。

 

 

 

・リアクションがいい
・いつもありがとうが言える

→リアクションがいい子っていうのは自分が一つ一つのなにか行動した時にプラスのエネルギー交換ができるわけです。

なんか言ったのにシカトとかされたら凹みますよね?その逆です。

結構リアクションし続けるのって体力いるので、できない子が多いです。ここできる子はいいですよ。
ありがとうが言える子も同じです。超大事です。
ちなみにナンパに慣れるとスト高ばっかに行きがちですけど、リアクション美人を探すためにスト5とかにも普通に声かけたほうが僕はいいんじゃないかと思います。

 

 


・片付け上手

→片付け上手ですが、基本的に男はエネルギーがあっちこっち向いて足元が見えていない事が多いです。というか、基本的な脳の構造がそうなってます。

片付けができる女子はそんな男のベースの活動をサポートしてくれます。
片付けが得意な女子と長くいると、なんとなく自分の思考や行動が整理されて夢が実現しやすくなります。

ちなみに片付けは場のエネルギーを上げることや運気上昇につながります。マジで大事。

 

 


・料理上手

→人生色々ありますから、当然調子が悪いこともあります。

料理が上手いってのは=男にとってエネルギーをチャージできる場があるっていう事です。昔から胃袋をつかめなんて言いますが、実際料理上手な女子の所には帰りたくなりますし、調子が悪い時に立て直すためのエネルギーがチャージできます。

 

 


・寝た時のフィット感がいい

→これは完全に相性の問題です。

気に入っててもHの後に腕枕してると腕がしびれる子とかがいますが、ああいうのはダメです。

逆に相性がいい子とは、わりとどんな体勢でくっついていても気持ちよくいられます。

自分の体がその子と一緒にいたがってるかっていうのが大事です。寝てる間に体がエネルギーの交流充電してるわけなので。

 

 


・言葉遣いがちゃんとしてる

→言葉っていうのはその人の思考そのものだと僕は思ってます。

言葉遣いで意識の方向性が決まるし、行動も決まるので、場を選んだ言葉とか綺麗な言葉を使えないとまずいです。

別に汚い言葉ダメとかそういう事じゃないですけど、言葉遣いをちゃんとできない子と付き合ってると知らず知らずのうちに自分のマインドが落ちてきます。

 

 


・時間管理が上手い

→これは片付けと同じような感じですね。時間管理が上手くてマルチタスクの女性は単純に男をサポートできます。

 

 


・男を同時進行で何人か彼氏にできる要領の良さがある

→これは気付く人少ないんですけど、一時期激しく男遊びしたことあって、その上で1人の男に尽くせる女っていいと思います。断固として自分1人に絞りきっているっていう意志の強さも同時に必要ですけど。

単純に男を手の平で転がせないと、男に振り回されるんですね。いい男が現れた時にホイホイ尻尾振って行っちゃうんで。

実は犯罪とか事件に巻き込まれるような女って男に振り回されるタイプが多いです。

男をコントロールできる器量がある上で、自分を選んでくれている。これが大事だと思います。

 

 


・第3者がいる場で彼氏を持ち上げるのが上手い。
・絶対にその場で言ってはいけない事を察する力がある。

→これは自分が付き合っている人間の信用を落とさないって事ですね。

特に男が出世するほど、しがらみは多くなるんで、これができない女子は自分の立場が上がった時困りますし、逆にできる子と付き合ってると勝手に自分のポジティブな噂を振りまいてくれるので知らないうちに自分のブランディングが上がってたりします。

 

 


・日常会話で盛り上がれる

 →例えば付き合ってる時にデートで会うのは非日常ですけど、結婚してから会うのは日常になりますよね。

そういう全く気を使わない状態の時に日常会話で盛り上がれる女は飽きないんです。

単純に一緒に暮らしてるだけで楽しい。

そうすると一緒にいるだけでプラスのエネルギーが交換できる関係性になります。

 

 


・毒を明るく吐くのが上手い
・適度に本音トークが出来る

 →あげまんとはいえ日常生活でストレスになる事は山程あります。自分と関わってる時だってストレスはあるはずです。こういう毒を溜め込まないの大事です。

抱え込むと病気とか人間関係とか、色々なトラブルに発展します。

明るく毒が吐ける子とはストレスなく関わっていられますし、本音で話しやすいです。
本音を話し合えると未来に向けて建設的な話ができていいですよね。

かといって真面目トークするだけでも息が詰まって一緒にいるのが辛くなるので、本音を含んだ毒を明るく吐けるってのがポイントになると思います。

 

 


・男>女で行動できる
・自分の人生が全てではないという価値観を持っている 

男性脳は1つの方向に向かうために決定する適してますが、女性脳はバランスよく全方位を見るのに適しています。

これは基本的には女が男を立てる形式の方が組織としてバランスが取れやすいっていう事です。

これを踏まえてサポートに徹することができるかどうかっていうのが大事です。

さらに言うと、自分の人生を最優先させたいと思ってる女子は結果的に男からするとさげまんになってしまいます。
芸能活動とか、仕事に集中したいとか、起業したいとか、男を立てずに自分の夢に邁進しようとする女子は男のサポートには回れません。なので結果的にさげまんになります。

 

 


クレクレ君ではない

→年収で男を判断する女はクレクレ君の可能性が高いです。

男の金を使って贅沢をしようとしたり、派手な結婚式をしようとしたりする女子は、「仮に結婚したり同棲したら男の金の浪費は自分の金の無駄遣い」だっていう単純な図式に気付いてません。頭が悪すぎます。

一方そこをちゃんと考えられる女子といると、知らないうちに節約した分を積み立ててくれたり、お金の面でも安心が得られます。

 

 


さて、長かったですね…

こんな感じでしょうか、

僕も書いててめっちゃ疲れました笑


随時更新していこうかなとは思ってますが…

 


ぜひPUAや魅了師の方々には、
いい子を捕まえて、幸せにしてやって欲しいもんです。
そしてあげまん女子達を見つけたら大切にしてやってください。彼女達にも幸せになってほしい。

 

 

 

番外編

僕の尊敬する岡田尚也が昔メルマガでさげまんについて語っていました。


岡田尚也はこの人ですね。

http://bit.ly/2cPZS1A

営業で売上100億っていう伝説的な成績出してて、
2000人以上抱いてきた男の言う事なのでそれだけ人を見る力があります。

かなり信憑性は高いかと。


以下の女はさげまんです。

・具合悪いんですアピールが多いタイプ
SNSで激しく自分アピールするタイプ
・友達がほとんどいないタイプ
・アクシデントが多くそれを引きずるタイプ
・付き合った男を自分の価値にしている

 

 

サッと説明します。

 

・具合悪いんですアピールが多いタイプ
→ネガティヴな要素で他人の気を引こうとしているため

SNSで激しく自分アピールするタイプ
→承認欲求が強すぎる。心に満たされない何かがある

・友達がほとんどいないタイプ
→女の勘は馬鹿にならない。何か性格的な問題がある。

・アクシデントが多くそれを引きずるタイプ
→過去のネガティヴな出来事に捉われすぎているため、未来に向けて行動できない。

・付き合った男を自分の価値にしている
→ヤ〇ザと付き合ってたとか〇〇連合の男と付き合ってたとか言い出す子とか、こういうタイプは依存心が強すぎて自分に自信が持てないタイプが多い。

と、こんな感じだったと思います。

 

TAV買ってない人はオススメですよ。
岡田尚也が好きかどうかは別として、一つ生き方の極みだと思います。

http://bit.ly/2cPZS1A

 


ではでは、最後は売込みかよってところで、
突っ込みが入ったところで終わりにします。


長文お付き合い頂き、ありがとうございました!