行動すれば次の現実、書けばパワーの蓄積。

はるたろうです。


珍しくメモ書き残さずブログに直で書いています。




ここのところ、ハロウィンの乱に向けて、
毎日ナンパばっかりしてます。




色々ありました。
ちょっと色々ありすぎて書ききれてません。



・超かわいい清楚なAV嬢を連れ出し

・CAベリーダンサーとアポ

・合コン

・弾丸即

・サンタコスの3人組に3人で声掛け、ほぼ出来上がってたものの宅前で帰られ弾丸乱失敗

・クラブでスト高バニーガール2人組に声掛け、2人とも仕上がって乱行けたのに警備員に相方連れてかれ出禁に




一つ一つの出来事に学びがものすごくあって、
書きたいことはいっぱいあるんですけど書けない状態でいます。

なんせ忙しすぎて…




で、振り返って言える事は、
行動するのはまず第一に大事だから、
それができてるのはいいとして。



書かないと中々パワーの蓄積はされないなって事です。









ブログに記事を書いとくと、
色々いい事があります。



・過去の記事から自分がエネルギーをもらえる。
・記事を書く事で復習や反省点の洗い出しができる。
・ネット上の資産構築。
・人脈作ったり、ビジネス構築に使える。



という感じで、
ブログに記事を書くと色んなパワーが蓄積されていきます。


でも、
書かないと経験がだだ漏れていく感じもします。



なので、ブログを書くのは大事ですね。