【ナンパ】元同僚シングルマザー準即とアイリーンさん


どうも、はるたろうです。



今日は元同僚のシングルマザーと出かけてました。
1歳の子供といっぱい遊んで楽しかったな。


はじめ人見知りで怖がってたんですが、
抱っこして回転させたり
変顔しまくったりして遊んでました。



子連れで出かけて、
家に送って子供を寝かしつけた後に即りました。


チングダで途中終了でしたが。
手マンで何回もイカせときました。







この元同僚は3年前くらいに
会社の同期で知り合ったんですが、
その時はギャル系でスト7〜6くらいの
かなり可愛い子でした。



そしてデキ婚をして、
退職して子供を産みました。



ところがDVやらなんやらですぐ離婚。
今1人で子供を育ててます。


今27くらいかな。


久しぶりに会ったら
すっかりお母さんが板についてて、
子供と楽しくやってました。






たくましいヤツなんで
特に心配はしてないですが、
1個だけ思ったことがありました。



やっぱね、女の子は不幸にしちゃダメですわ。



SEXするのも付き合うのも、
女の子の人生に影響与える事だからさ。


特に、子供できたり時間奪ったりは
女の子の人生を大きく変えるから。






僕は女の子の人生を受け止めて、
前向きになれるように
背中を押してやれるような関係性で
SEXしたいと思います。


相手の人生から何かを奪うのはダメです。
ギブしないと。


そう、改めて強く思いました。






元同僚はやっぱり忙しいみたいで、
なかなか女に戻るヒマはないんだと思います。


苦労がにじみ出てましたし
出産を経て体型も変わってました。


スト値も7から4くらいになってて、
自分の事を考えてるヒマはないんだろうなと思いました。


最近付き合ってた男も、
自分以外の子供だとどうしても辛く当たっちゃうみたいで、
子供を第一に考えてくれない人とは
当然だけど付き合えないって言ってました。




元同僚とは下ネタでも盛り上がる仲で
自分がナンパ好きな事なんかも知ってて、
まあ流れで即りましたが、
正直即った事なんかどうでもいいです。



それよりか、
元同僚にこの先本当に幸せになってほしいと思います。

自分でできる範囲の事はしてあげたいです。





…と、そんな事を考えていたら
アイリーンさんの事が
なんか思い浮かびました。



女を泣かせない口説き方をするっていう意味で、
アイリーンさんのスタイルほど印象に残る
口説き方は他に知らないからです。




ちょっと長くなっちゃいそうなんで、
アイリーンさんのブログの事は
また今度書きますね。