【ナンパ】清楚なのにパイパンでちっぱい全身性感帯新人OL準即

ども、はるたろうです。


ここのところ考える事やら仕事やらが多過ぎて、
色々書きたいことはありますが、
あんまり溜まりすぎてもなんなので備忘録的にサクッと書いておきます。


ひとまず無事即れました。

いい子でしたね。



きっかけは週末のストです。


6バンゲくらいしたうちの1人です。


スト値6
24,25くらいかなっていう落ち着いた清楚な感じだったんですが、
聞いたら社会人1年目だそう。


その場でアポ指定して、
後日LINEで確認したところOK
もちろん盛り上げながら。




待ち合わせして、
駅近のバーで1杯ワイン飲みながら話す。


アメリカ留学の話
就活で事務と秘書とマーケと営業受かった話
最近まで中国人の彼がいた話
初彼だった話


なんかを聞く



しゃべりやすいし、
ノリも合うし、
これは問題ないなと思ってハンドテストしたらOK




ネカフェin


部屋in




サラッとキス


首筋から胸へ



脱がすと白い肌と、
清楚な顔には似合わない超微乳
いわゆるちっぱいですね。
こういうの好きっす。




しかしここで問題が!

若干のグダ
あと声がデカい!!


グダは形式っぽいから大丈夫なんだけど、
首とか胸攻めた時、ハアハア言う声がデカい!!




響き渡っちゃうよ‼︎‼︎




というわけで、ここではダメだと思いタクシーでラブホ搬送。


タクシー2000円とまさかのラブホ休憩10000円の手痛い出費(T_T)





で、ホテルイン!

再スタート!



キスを念入りに
例のちっぱいを攻める


この子、首筋とか耳とか胸舐めるだけで
喘ぎ声ハンパない。


さらに背中舐めるとビクビク感じすぎて動き回る。
脚舐めても声が止まらない。



攻めがいがありやす。



そして下を攻めると、なんかツルツルしてる。


パイパンやん!
こんなツルッツルのパイパン初めて見た。



元彼のリクエスト?って聞くと
邪魔だからだって笑
男が坊主にするみたいな感覚かい!



というわけでパイパンだったので、
さんざん舐めまくり、
そしてその後挿入してイカせまくりました。


やっぱ感じやすいからイキやすかったですね。
そんな長くなかったんですけど
4〜5回くらいイってました。




いや、いい子でした。


こんな子がいるんだから、
世の中わからないもんだね。


あ、あとこの子は恒例のますかけ線女子でした。
横一文字の。
この前のベトナムの子も十文字ますかけ線だったし。



この子は普通にエロい会話できる子なので、
変態プレイを今後いっぱいしたいなと思います。






追伸
LINE@で限定記事を上げてます。
表に出せない情報とか、秘匿性の高い情報なんかはLINEかメルマガのみで出して行きますので
よければご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40puz0179e
ワンクリックで簡単に登録できます。また、ワンクリックで簡単に解除できます。


追伸2
メルマガ配信もやってます。
基本的にはブログの先行配信になりますが、
その他にも不定期で、
強い漢になるためにナンパ、ビジネス、起業とどう関わっていくべきかについて、
ナンパに関しては脳科学、身体、意識論なんかも含めて他では聞けない話を書いていこうかと思ってます。
http://bit.ly/2c0E7gA


追伸3
はるたろうの大好き過ぎるフィールド、
武術格闘技と身体の研究会メルマガもやってます。
マニアック過ぎる内容で超不定期配信。
好きな方はどうぞ。
http://bit.ly/2bxjzhJ