【ナンパ】Yの信念


ナンパ師の中では
まだまだ経験値の足りないはるたろうだけど、
それでも今まで、
数々の印象的な女に出会ってきた。




Yはそのうちの1人。




あれは……そうだな。
もう7年も前のこと。

Yは、はるたろうの素人童貞をなくした相手だった
…気がする笑



当時クラブで働き始めて間も無かったはるたろう。


その時働いてたのは
20後半の客が多いクラブ。
改装中でフロアが
いつもの半分くらいしか稼働してなかった。


フライヤー配りをしながら
綺麗な女の子に話しかけてはナンパするのを覚えて、
毎日出勤するのが楽しみだった。



Yと出会ったのはそんな時だ。



高い身長。
スラッと長く伸びた手足。
白い肌。
スト値8くらいかな。
はるたろうの好きな切れ長の目。

Yは新任の小学校の先生だった。



いつものように、
クラブに遊びに来たところを隠れてナンパして、
Yからメールアドレスをもらった。



当時はLINEじゃなくてメール。
返信はポンポン進み、電話する。

Yは山育ちで素直な性格の女の子だった。
当時ははるたろうも23でYと同い年。
すぐに仲良くなって、
Yの自宅に行くことになった。


「え、でも変な事するつもりでしょ?笑」

「しらんわ、何エロいこと考えてんだよ笑」

「えーやだ」

「会うのはいいじゃん、会って話したいし。だろ?」

「うん…」

「でも俺も男だから我慢できるかは分かんないけど」


そんな感じでSEXを確定させてアポ。



当日、Yと一晩過ごす。

その日からひと月くらい、
毎週のようにYの住む群馬よりの埼玉まで通った。




Yは締まりがよかった。
締まりをコントロール出来るみたいで、
思いっきり締めてもらうと
こっちのアレがちぎれそうなほど痛い。

こんな奴いるんかと思った。



Yはレイプ願望があった。
本がいっぱい置いてある部屋に行くと、
一面にレイプものの漫画があった。
あれは引いたなー。


Yとは体の相性が良くて、
何回しても飽きる事がなかった。


そして、生徒の話を嬉しそうにする
Yの話を聞いていると、
こっちまで嬉しい気分になった。





Yには信念があった。

「女の子がベストコンディションで
子供を産めるのは25歳まで。
私は女の子に生まれたからには
子供を産むのが幸せだと思う。
私はベストコンディションで子供を産みたい。」

Yはそう言った。


誰かに言われてそう考えたわけでもない。

自分自身の中から出てきた、
芯のある強い言葉。

そう感じた。


いい女だな、面白い奴だなと思った。


いつも真面目な話をするとこの話が出てきた。
もしかしたら俺と結婚したいと
思ってたのかもしれない。



それからYは
自分を含めて3人と付き合っていた。

クラブの男
自衛隊の男
東芝の男




それを友達の相談のフリをして、
はるたろうに相談してくるY。


自分は事の顛末を面白がって見ていたけど、
Yは大分悩んでいたみたいだ。



当時Yは23。

新任教師とはいえ、
Yにとってのタイムリミットまであと2年。
悩んでいる時間はない。

新しく男を探すにしても、
時間が足りない。

はるたろうも当時遊びたい盛り。
Yの気持ちに応えてあげる事は出来なかった。




ほどなくしてYは、
東芝の男と結婚した。


3人の中で
1番一緒にいてつまらないと言っていた、
東芝の男と結婚した。


そして間もなくYは子供を産んだ。




嬉しかった。

あんなに真面目に考えていた、
人生の目標を一つクリアしたYに対して、
賞賛の拍手を送りたい気持ちになった。



やっぱりお前はいい女だな、と思った。
もう東芝製品は買う気にならないけどね。






それからはるたろうは、
Yと同じ事を話す女とは会った事がない。



いつでも結婚できる。
いつでも子供は産める。
そう勘違いしてダラダラ過ごしている女も多い。



でもYが言っていた事は事実。
時間は自分の都合で流れてくれない。


年をとって出産するほど
子供は病気にかかりやすくなるし、
逆に若くして出産するほど
子供は健康に心身ともに育ちやすい。


そこには確かに圧倒的な差がある。
子供の人生にとっても、
健康で力強く成長できるというのは、
この上ない財産だ。


出産は自分1人の都合じゃない。
私と子供の2人の人生がかかってる。
そんなYの声が聞こえてくるみたいだ。





それからずっと、
新しい女と会うたびに、
なんとなくその事が
脳裏に浮かぶ。



この子は自分の人生をどう過ごしたいと
思ってるんだろう?


この子が人生を後悔させないために、
自分ができる事はなんだろう。




なんとなく、
Yの言葉とともにそんな事が思い浮かべながら、
今日もはるたろうは路上で声掛けを続ける。










おわり





追伸
LINE@で即報やお得情報を配信してます。
ブログでは見せられない限定記事、即った女性の写メ等もたまに配信していこうかと思います。
よければご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40puz0179e
ワンクリックで簡単に登録できます。また、ワンクリックで簡単に解除できます。


追伸2
メルマガ配信もやってます。
基本的にはブログの先行配信になりますが、
その他にも不定期で、
強い漢になるためにナンパ、ビジネス、起業とどう関わっていくべきかについて、
ナンパに関しては脳科学、身体、意識論なんかも含めて絶対に他では聞けない話を書いていこうかと思ってます。
http://bit.ly/2c0E7gA


追伸3
はるたろうの大好き過ぎるフィールド、
武術格闘技と身体の研究会メルマガもやってます。
マニアック過ぎる内容で超不定期配信。
好きな方はどうぞ。
http://bit.ly/2bxjzhJ