
【ナンパ】プールの乱からのアポ負け

この前のプールの乱で、
チングダで即れなかった物件がグラサンを忘れていた。


LINEメンテするといい感じ。


この前もフォローをしっかりしたし、
これは行ける。



そう思って今日は臨んだ。





昼、LINEメンテ。
起きるの遅くなったから来るの遅れるらしい。



まあ、田舎だし。
しょうがない。

ついでに脚出して高いヒールでこいよと言うと、
それで来ると。
背が高くて脚の綺麗な物件だから、楽しみ。



ほぼ勝ちだなと思った。






19時から犬でスト開始。

トークをあっためておこう。



ものすごい久しぶりでクソトークだった昨日よりかは反応がいい。



20時半
LINE
ちょうど予定が終わったとこだと。

待つ事に。



しかし返信がこない。



ストって待つ。



21時半
そろそろ帰ろうかと思ったらLINEが来る。
今向かっていると。


あと1時間ちょいか。

そんならと思い、待つ事に。
今日を逃したら大分先になる気がしたから。



カフェで休憩。
隣のお姉さんと和んでLINEゲット。



いい調子。



で、23時。
合流。
やはり可愛い。

普通にスト7くらいある。
クラブにいても相当目立つ顔。




友達の家に23時半には向かうと。
短っ!


軽く流してカラオケ打診。
グダ

カフェならいいと。



坂を上がって、ラブホ街の手前のカフェに。
あっちでもいいけどとホテルさすとネガ出る。

でも、思えばこの時押せば行けた。



カフェで和む。

やっぱり、会話のテンポは俺と合うみたい。
「君の名は」の話から同僚の遊びっぷりについて。



でも、やっぱり20分くらいして出ると。


ホテルに行こうとするがグダ。


無理だと思ってしまった。



しょうがないから和みながら物件を改札まで送る。



負けはマジで悔しい。
鍛え直さなければ。








今日の負け要因

・自分の軸は崩しちゃダメ、生活も崩しちゃダメ
自分の都合に相手を合わさせないと下手になる。
今日は待たずに帰ればよかった。

・最悪の状況を想定しておくべき。アポ30分ならキャンセルするか、弾丸即しかない。
カフェの選択肢はありえない。

・カフェなら絶対にオファーしないで焦らす事に徹する。









追伸
LINE@で即報やお得情報を配信してます。
ブログでは見せられない限定記事、即った女性の写メ等もたまに配信していこうかと思います。
よければご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40puz0179e
ワンクリックで簡単に登録できます。また、ワンクリックで簡単に解除できます。


追伸2
メルマガ配信もやってます。
基本的にはブログの先行配信になりますが、
その他にも不定期で、
強い漢になるためにナンパ、ビジネス、起業とどう関わっていくべきかについて、
ナンパに関しては脳科学、身体、意識論なんかも含めて絶対に他では聞けない話を書いていこうかと思ってます。
http://bit.ly/2c0E7gA


追伸3
はるたろうの大好き過ぎるフィールド、
武術格闘技と身体の研究会メルマガもやってます。
マニアック過ぎる内容で超不定期配信。
好きな方はどうぞ。
http://bit.ly/2bxjzhJ