【ナンパ】処女女子大生を連れ出してパイもみ

ネトナンの子とのアポ


ネトナンアプリ見たらLINEIDが書いてあったから即連絡。



即つながる。



会おうって言ったらすぐにOK。

若干怖い。



男じゃないよね?
聞いてみる。




裸の写真が送られてきた笑
いきなりかい笑





話が早いなー




試しに乱を打診
というか、1人では怖いので。



ホントなにが起こるか分かんないから。

拉致されて人身売買されてもおかしくないし、
クスリ漬けにされてもおかしくないし、
美人局だったとしてもおかしくないし、
部屋に入ったら男が数人いてもおかしくない。



乱は通ったのか通ってないのかわからない状態で、
肩すかしを食らう。




思えば、
この時にちゃんとコミュニケーションを
取っておけばよかった。


物件と通話をしてもよかったかもしれない。






当日



用心深く仲間と準備する。



ホテル前で物件に連絡を取る。

一回外に出して和みたかったけど、
部屋に直接来いと言われる。




ホテルの部屋にはるたろうとポルさんが向かう。
外にもう2人。



外の2人と電話を繋げる。
通話した状態で、何か起きたらすぐ対応できるように。


手には瓶ものの酒を用意。
これは武器になる。


いざとなったら投げれるし防具にもなる。




そこまでする?
と思うかもしれないけど、はるたろうは武道をしていることもあり、
結構こういう危機管理には敏感だ。



だから基本街中では止まってナンパをしないし、
物件に本名を伝える事もない。






で、部屋に入る。


物件が出てきた。



黒の下着にガーターベルトをしている。



顔はまあ普通くらい。
胸はでかい。



ところが、ポルさんの姿を見て部屋の外に出される。


「one only」



仕方なくはるたろうだけで入ることに。

ところが、何か違和感を感じたのか、
入ってからまたすぐ外に出される。



「I'm afraid of you」
LINEが来る。



怖がられた。

それは同じだよと返す。



返事は来ない。


多分ブロックされた。




まあ、それはそうか。

よくお互いを知らない状態でいきなり2人入ってきたんだから。



こちらの恐れが物件にも伝わったんだろう。



今回は完全にコミュニケーションロスだ。
仕方ない。









まあ、しょうがないですよと仲間4人で飯を食うことに。


流れでナンパ。



次々と声をかける仲間。


なんとなく気が抜けているはるたろう。



ちょびちょび声掛けをしつつ、
リズムを作る。



顔がツヤツヤしている女医の卵。
研修で東京に戻っている新社会人。



少しずつリズムができてきた。




ポルさんと再度合流。



駅から少し歩く。



若干ロリっぽい物件を発見。
チェックのシャツにブラウンのスカート。


ポルさんが先に行くも横顔見て顏グダ。



悪いけどはるたろうは全然いけるよ。
むしろ好き。
顔はスト5くらいだけど、スタイル悪くないもんね。




コンビニで声かけ。



案件はじゃがり◯を見ている。

「こっちの方が良くないですか?」

驚く物件

「え、てかこれ新しい味ですね、何味ですか?」
「初めて見ましたこれ」
「でもこっちの方が美味しそうじゃないですか?」

笑っている


オープン



そのまま、お互い一個ずつ買ってシェアすることに。

コンビニの前で話ながらポリポリ食う。



会話が苦手なのかな。


質問すると答えるんだけど、
あまりプットが返ってこない。

でも、そんなに反応は悪くない。




24歳
大学3年
就職は決まった
ブライダル系
バイト帰り



20分くらい和んだだろうか。


じゃがり◯も食べたし、
日課のカラオケで1曲ということで、
カラオケに連れ出し。



歌う。

そっちの番だよ。



物件が曲を選ぶ。
決められないみたいだ。


近づいてみる。

距離を近づいても離れない。



キス


ビックリする物件


ハアハア言っている。
腕をなでる。
腰をなでる。


キスと愛撫するだけで、
ビクビクしながら感じる物件。



そのままブラを外す。
見かけによらず巨乳。



パイもみ。
なめる。



やはり感じやすいよう。




しかし、ここでストップが入る。



これ以上はダメみたい。


無理矢理やるのも嫌なので、
止めて送る事に。



なんとなく終電逃して欲しそうな雰囲気を感じるけど、電車に乗せる。

ここははるたろうのミスだな。
今日の結果にコミットしていない時は、なんとなくこういう失敗をしてしまう。


電車の中で和む。



どうやら処女だったらしい。
今付き合ってる彼氏も、最近付き合い始めたばっかり。

色々考えがあるんだろうな。



でも、彼氏のこと聞いたら、
なんとなく付き合ってるぽい感じ。


スキがありあり。



送った先で即れるかなと思ったら、
親に心配かけるから帰りたいと。




しょうがないからDKして放流。



もっと深い話をする時間と空間があればよかったんだけどな。


終電逃させて、ネカフェで色々話すれば問題なく即れただろう。



もう会う事はないけど、
可愛かった。













追伸
LINE@で即報やお得情報を配信してます。
ブログでは見せられない限定記事、即った女性の写メ等もたまに配信していこうかと思います。
よければご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40puz0179e
ワンクリックで簡単に登録できます。また、ワンクリックで簡単に解除できます。


追伸2
メルマガ配信もやってます。
基本的にはブログの先行配信になりますが、
その他にも不定期で、
強い漢になるためにナンパ、ビジネス、起業とどう関わっていくべきかについて、
ナンパに関しては脳科学、身体、意識論なんかも含めて絶対に他では聞けない話を書いていこうかと思ってます。
http://bit.ly/2c0E7gA


追伸3
はるたろうの大好き過ぎるフィールド、
武術格闘技と身体の研究会メルマガもやってます。
マニアック過ぎる内容で超不定期配信。
好きな方はどうぞ。
http://bit.ly/2bxjzhJ