【ナンパ】キス嫌いだけどH好きなアパレル19歳即

どうも、はるたろうです。



昨日は朝から家でパソコンをやりつかれて、
気が付くとおもはらの森で仕事の続きをしてました。


どこでも出来る仕事っていうのは、
いつ集中し始めるのかのスイッチが重要で。


出だしでガッと集中モードに入って、
そのままその日の仕事をやり切らないと、
なかなかペースが作れないから。


というわけで、
集中できそうな環境を求めてさまよった結果、
おもはらの森へ。



って、オシャレか!!笑


でも……ここゴキブリがすげー出るな笑
15分に1回くらいの頻度で出るわ笑






22時半くらいまでぶっ続けで仕事。



歩いて渋谷に着いた頃には23時くらい。





…久々に30分ストやるか……


ちょうどそこへ、
Twitterでトレンディさんが即報をあげる。

「グラドル即!」
しかもフェラーリ超絶上手く、円光してるちっぱい案件…てなんやねんそれ笑



テンションが上がる。
貴重な30分だ。集中して楽しもう。



…とは言っても、
久々のナンパは断り続き



そろそろ30分くらい経つ
次行ったら帰らないとだなって時…


いっぱい荷物持ったスタイルいいギャルを発見!



「これ落としたよ」

「いやいや自分のでしょ、その荷物から落ちてきたよ…ってか荷物多くね?」

「笑」


オープン!


ここから引っ掛けていく



物件はどうやら福岡から出てきたみたい。

買い物終わってこれから泊まるところ行くらしい。
好都合だ!!

飲み打診するも、グダ
話聞くとセンター街に行きたいんだと


センター街ならすぐそこだよ!行こう!




ファッションが好きな物件


和みながらセンター街、そしてマルイとか渋谷のファッションモールを一緒に探検。


もうこの時間一軒も空いてないけどね。


一通り回った後、もう一回飲み打診。


「普段行くオシャレなカフェあるから行かない?
てか、嫌なら入らなくていいから、とりあえず前まで行ってみようよ。」



前まで行く
ところがもう閉店してた…




さすがにもう無理かなーとあきらめモードになる。

まあ、とりあえず和んで送ってあげよう。



「この後どこ行くの?」


「ネットカフェです。」


「え、ホテルじゃないんだ。友達と一緒なのに」


「節約でネットカフェ泊まってるんです。」


マジか!


「じゃ、俺ももう用ないし、終電終わってて帰れないからネットカフェまで一緒に行こうか。」





ネカフェin


なんとなくの流れで同じ部屋に笑


「まあ、寝れなかったら部屋別にすればいいじゃん!」



同じ部屋in !!




和む
恋愛話とか

押しに弱いらしい


とはいえ、まだいけそうな感じしない。



キス



グダられる
やっぱダメか



特に期待せず再び和む


悪くない雰囲気



……あれ?
これいけんじゃね?



再度キス
やはり嫌がれる




そうか…ダメならしょうがないな
と思いつつも、
試しに腕から腰にかけてサワサワする



「ん、ん…こしょばい…」

か、可愛い…!!
こしょばいって福岡弁?



胸と下はグダるも、
それ以外はグダらない。



それならと思って、全身まんべんなく攻める事に。
耳、首、肩、腕、腰、お腹、脚、
この辺はグダらない。


「…こしょばい……」
言いながらビクビクしてる



これは行ける!



頃合いを見て、下を攻める。

大洪水。



感じる物件。



挿入。




どう考えても嫌がってない雰囲気。


動きながらも、
この子の事がよく分からなかったから、
聞いてみる事に。




「感じやすいの?」


…恥ずかしそうにしてる
もう一回耳元で聞く


…コクン
うなずいた!




え?え?そうなの?
他の事聞いてみよ



「(動きながら)これ気持ちいい?」
…コクン
…そうなんだ…




「今いっぱい突かれて気持ちいいの?」
…コクン





「Hするの好き?」
…コクン



おい!
無理かと思ったのに!
H好きなんかい!笑



声には出さないのに、
はるたろうの質問に首振りで答える物件笑



「じゃあ、フェラーリは好きなの?」
…コクン



「好きな体位は?」
「正常位?」…首フルフル
「横?」……
「バック?」…コクン

「バックなんだ?後ろからガンガン突かれるのが好きなんだ?」
…コクン



ドMやん




ギャップ萌えしながらも興奮するはるたろう




最後は正常位に戻る



「じゃあ、もっと突いてって言ってみてよ」
耳元でささやく


…首フルフル


「言わないんだ、じゃあ動くの止めちゃうよ」


…首フルフル


「もっと突いて欲しいんでしょ?」


…コクン


「じゃあ言ってみてよ」


うるうるした目で見られる。


ごめん、ビンビンだわ



抱き合いながらガン突き


物件もかわいい声で耳元でささやいてくる。
「もっと突いて!もっと突いて!!」



めっちゃかわええ




放出!





終了後また和む




どうやらキスが嫌いだったらしい。

顔触られるのも。

ほめられるのも嫌いみたい。



そういう子もいるんだね。



でも、はるたろうは普通にかわいいと思うよ。




ゆくゆくは上京したい物件。


その時は素敵な人に会えるといいね。





ありがとう、
ドキドキできたよ。









追伸
LINE@で即報やお得情報を配信してます。
ブログでは見せられない限定記事、即った女性の写メ等もたまに配信していこうかと思います。
よければご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40puz0179e
ワンクリックで簡単に登録できます。また、ワンクリックで簡単に解除できます。


追伸2
メルマガ配信もやってます。
基本的にはブログの先行配信になりますが、
その他にも不定期で、
強い漢になるためにナンパ、ビジネス、起業とどう関わっていくべきかについて、
ナンパに関しては脳科学、身体、意識論なんかも含めて絶対に他では聞けない話を書いていこうかと思ってます。
http://bit.ly/2c0E7gA


追伸3
はるたろうの大好き過ぎるフィールド、
武術格闘技と身体の研究会メルマガもやってます。
マニアック過ぎる内容で超不定期配信。
好きな方はどうぞ。
http://bit.ly/2bxjzhJ