起業生活とナンパのバランス


どうも、はるたろうです。


今日Twitterで有名なナンパ師さんと会ってきました。
やっぱ自分よりも凄腕の人と会う時は緊張しますねー。


緊張するから待ち合わせ場所で軽く2,3声掛けして、ほぐすことに。



今日はやたら警官が多い。


駅前でねーちゃんが警官にしつこく付きまとわれている。

センター街では6,7人の警官がビルに突入しようと下見をしていた。




こういう不穏な空気の時は、離れた方がいい。
ただでさえテロとか怖いし。



そういえばKさんも合流した人に個人情報漏らされたって言ってたけど、
やっぱネットは怖いね。

自分の場合、ナンパでもTwitterでも本名出さないし、
連絡先交換しても本名入ってたら即削除して、
ハンドルネームだけ入れとくようにしてる。

トラブルの元だから。



ナンパ趣味って言うと、
俺の目のまえですぐ同僚とか身近な人間に話すヤツいるけど、
その辺の行動でリテラシーがわかる。

そういう人はやっぱリテラシー低いし、
仕事もできないよね。



頭悪いヤツは自分が何してるかも分かんないからな。
拡散して逮捕される奴とかまじアホだと思うけど、
そういう奴多いから気をつけないと。



んで、Kさんと話すけどすごいできる人って感じ。
仕事もナンパも。
イケメンだしね。



地を這うように声掛けでちょびちょびやってきた自分とは器が違いますわ。



さらっと話す事が色々本質突いてる。
普通の人はそこに行くまでが難しいんだけどね。



で、小一時間話したらアポがあるそうで解散。

ナンパしようかなとも思ったけど、仕事に戻る事に。




最近は全然ストってない。

ネトナンばっか。



今週末にプール行くからペース作っときたいんだけど、
なかなかね。





ナンパをしだすと仕事に集中できない。
これが今の自分の課題。



WEBコンサルだし、時間労働だから
自分の生活と行動のコントロールが必要。


なのに6月にナンパし過ぎで入院したから、
7月8月は仕事に集中した。
週1出るか出ないかって感じ。


普段の業務では、
営業しないといけないし、
サービスを提供しないといけないし、
勉強しないといけないし、
仕組み作らないといけないから、
やる事めちゃめちゃ多い。


まずここの日常生活と仕事のコントロールが難しい。




そして、自分の場合は武術と身体の稽古もしたいから、
ナンパをずっと継続してやるペース作りが難しいんだよな。

既婚だしね。




でも、ナンパをしてると確実にいい事があって、


それは
「いつでも人と会える体勢でいられる」
っていうこと。


ホントいつも思う。



生来の話好きで、
人を喜ばせるの大好きみたいな人もいるけど、
そんなのホンの一握り。

話好きな女子でも、
人を楽しませるための会話が上手い人はなかなかいない。



特に自分は元々内向的だし、
1人でジーッと考え事してるみたいなのも好きだから、
気がつくと人と話さない体勢が出来上がってる。


サービス提供に集中してると、
仕事で人と話す時間も減ってしまう。


営業とナンパを毎日してて、
やっと人並みに戻るかな、くらいな気がするわ。



そんな感じで、
仕事だけしてると、とにかく人と話す体勢になかなかなれない。




でもナンパをしてる時は、
ホント楽しくてしょうがないし、
今なら誰と会っても楽しく喋れるなと思う。


それはやっぱライフスタイル充実するし、
そうしたいよなー。



だから、本当はナンパも毎日した方がいいんだよね。



あー、
早くナンパに集中できるように仕事の流れを整備しよう。









おわり








追伸
LINE@で即報やお得情報を配信してます。
ブログでは見せられない限定記事、即った女性の写メ等もたまに配信していこうかと思います。
よければご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40puz0179e
ワンクリックで簡単に登録できます。また、ワンクリックで簡単に解除できます。


追伸2
メルマガ配信もやってます。
基本的にはブログの先行配信になりますが、
その他にも不定期で、
強い漢になるためにナンパ、ビジネス、起業とどう関わっていくべきかについて、
ナンパに関しては脳科学、身体、意識論なんかも含めて絶対に他では聞けない話を書いていこうかと思ってます。
http://bit.ly/2c0E7gA


追伸3
はるたろうの大好き過ぎるフィールド、
武術格闘技と身体の研究会メルマガもやってます。
マニアック過ぎる内容で超不定期配信。
好きな方はどうぞ。
http://bit.ly/2bxjzhJ