【ナンパ】感度がいい色白巨乳芸大卒女子即

どうも、はるたろうです。

いつものネトナンをしてたら、やたら話が合いそうな子がいました。



顔は黒目が大きい感じ。
トップ画タバコ吸ってる。
焼き鳥とビール好きってオヤジかい!!



よし、この子はいいぞ。


早速メッセ送ってみる。





おお、やはり反応がいい。

もう始めから飲みの話に入ってるから素早く打診。

まだ距離感分からないから、下系には触れないように。


すんなりOK!


美味い焼き鳥屋連れてってあげよ!




当日、S駅の東口で待ち合わせ。



お、いた。

写真よりややぽちゃ。
背が高い。

うん、はるたろう的にはいい感じ。



普通に話をしながら店へ


ビール飲みながら、めちゃ美味い焼き鳥を頬張る。

ジョッキを交換する時に手が触れる。
自然。
抵抗感じない。




やたら飲むのが速いぞ。
男女会話は全然進まないけど、すげー美味そうに食っとる。
この子ホントに酒と鳥好きなんだなー笑



話聞くと
東北からこっち来て、1人付き合っただけ。
男運悪い。
ダメ男が多いんだと。



会社クビになってもやってけるようになりたくて、
芸大卒なのに営業しか受けなかったんだと。


うんうん、そういうアグレッシブな子好きっすよ。
ちゃんと考えてんだね。





あんまり色っぽい空気にはならない。

でもまあ、よく喋ってるしこのまま話を聞こう








仕上げた感ないまま店を出る。

ハンドテスト。

すんなりOK。




歩いてすぐにネカフェがあるのはチェック済み

「B◯◯寄っていい?」

「いいよ」


よっしゃグダ無し!






入店



カップルシートに座る。


トイレ行くっていうから、
その間に将太の寿司を読む。


懐かしいなこの漫画




で、戻ってくる。


そのまま放置して漫画読んでたら、
すごい話しかけてくる。


あーこれは来て欲しいんだろな
と思い、キス。


ノーグダ。


そのまま丁寧にキスを続けながら、
全身を少しずつさわる。



感度いいなこの子。
背中とか、腰、脚でもビクビクしてる。



下触ると、
パンツまでグッショリ。



キスを止めて進めようとするとグダるのに、
キスしながら進めると全てノーグダ。


なんなんだそのグダ?w


向こうだけ全部脱がして咥えさせる。
よしよし





もうグッチャグチャになってるから、
そのまま挿入。


ややぽちゃだけど、
感度いいし、感じてる顔は可愛い。



巨乳で形もいいし、肌白くて綺麗。
うん、満足。




音と声出さないようにするの大変でした。





ありがとう、ドキドキできたよ。




終了後。



キスが好きだったみたいで、何回もしたがる。
ヒゲがよかったらしい。

ご無沙汰だったのかな?

聞いてみることに




「最後にHしたのいつ?」


「おととい」


「まじか笑、誰と?」


「元カレ」


「セフレなん?」


「セフレになるのかな、えーやだ笑」



いやいやいや、


ビッチかい笑









おわり








追伸
LINE@で即報やお得情報を配信してます。
ブログでは見せられない限定記事、即った女性の写メ等もたまに配信していこうかと思います。
よければご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40puz0179e
ワンクリックで簡単に登録できます。また、ワンクリックで簡単に解除できます。


追伸2
メルマガ配信もやってます。
基本的にはブログの先行配信になりますが、
その他にも不定期で、
強い漢になるためにナンパ、ビジネス、起業とどう関わっていくべきかについて、
ナンパに関しては脳科学、身体、意識論なんかも含めて絶対に他では聞けない話を書いていこうかと思ってます。
http://bit.ly/2c0E7gA


追伸3
はるたろうの大好き過ぎるフィールド、
武術格闘技と身体の研究会メルマガもやってます。
マニアック過ぎる内容で超不定期配信。
好きな方はどうぞ。
http://bit.ly/2bxjzhJ