
【ナンパ】女子大生と出会って30分で即

ども、はるたろうです。
出張で大阪に行ってきました。


今回の出張はうまくいって、
大型の契約を取れて大満足。
これからがんばるぞ。

 

商談と作業でクタクタになった後、
半年前くらいにネトナンでLINEだけつながった子にメッセしてみる。


顔がめっちゃ好み
歯並びがよくて笑顔が可愛い
こういう子大好き。


メッセするとすぐ帰ってくる。

 

f:id:harutarou01:20160905175704p:image

 

 

この段階でおや?と思い、
会話を続けながら何気なくアポ打診

 

OK!!
終電で来るってさ
やる気満々なのかな??


はるたろうはそれまで昔の同僚と飲んでいるよ。

 

で、終電後。
U街のドンキで待ち合わせ。
写真には劣るけど、普通に可愛いやん。


会ってとりあえずカラオケに。

 

1曲ずつ歌う。

…ところが、すげー恥ずかしがっててカラオケで空気作れない。
小ちゃい声で恥ずかしそうにR.U.S.E.I歌うてどないやねん
いや可愛いけど、やりづら!!

 

これはマズイと思い、
とりあえずトークに持ってくことに。

隣に移動して、デンモク見ながらたわいもない話をする。

 

クラブの話で若干盛り上がったから、
このままカラオケよりクラブ行った方がマシかな?
と思いつつなんとなく違和感を感じる。

 

はるたろうの感じた違和感とは…


「こいつ、このまま行けんじゃね?」

という感触。

まだ15分も経ってない、
カラオケも全く盛り上がってないのに、
距離の遠さが感じられなすぎる!

 


…試しに肩を組んでみる。

チャラい〜とか言いつつグダられない。

…おや?

 

…目を見てみる。

普通にこっちを見てくる

…おや?

 

…キスしてみる

…おや?

…おやおや?

キスOKどころか、
めっちゃ舌ベロベロなめてくるやん笑

 

この子行ける子や笑

 

そのまま早々にカラオケを出て、
ホテルに移動して即!

 

次の日の昼までやっては寝ての繰り返しで、
3回くらい搾り取られました。

 

あんまりグダがなさ過ぎて、
ややビビりましたね。
セフレ3人いるらしいし、生も拒否らないし、
病気こええ!


なんか、挨拶みたいにHする子だな、
と思いました。

 

そのまま次の日デートして、夕方バイバイ
ありがとう、ドキドキできたよ。

 

 

後日、元同僚からその子に会わせろと言われる。


打診してみることに。

 

 

f:id:harutarou01:20160905175524p:image

 

って、
ただのビッチかい!笑

 

 

 


おわり

 

 

 

 

 

 

 

追伸
LINE@で即報やお得情報を配信してます。
ブログでは見せられない限定記事、即った女性の写メ等もたまに配信していこうかと思います。
よければご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40puz0179e
ワンクリックで簡単に登録できます。また、ワンクリックで簡単に解除できます。


追伸2
メルマガ配信もやってます。
基本的にはブログの先行配信になりますが、
その他にも不定期で、
強い漢になるためにナンパ、ビジネス、起業とどう関わっていくべきかについて、
ナンパに関しては脳科学、身体、意識論なんかも含めて絶対に他では聞けない話を書いていこうかと思ってます。
http://bit.ly/2c0E7gA


追伸3
はるたろうの大好き過ぎるフィールド、
武術格闘技と身体の研究会メルマガもやってます。
マニアック過ぎる内容で超不定期配信。
好きな方はどうぞ。
http://bit.ly/2bxjzhJ