
【ナンパ】プールの乱からのアポ負け

この前のプールの乱で、
チングダで即れなかった物件がグラサンを忘れていた。


LINEメンテするといい感じ。


この前もフォローをしっかりしたし、
これは行ける。



そう思って今日は臨んだ。





昼、LINEメンテ。
起きるの遅くなったから来るの遅れるらしい。



まあ、田舎だし。
しょうがない。

ついでに脚出して高いヒールでこいよと言うと、
それで来ると。
背が高くて脚の綺麗な物件だから、楽しみ。



ほぼ勝ちだなと思った。






19時から犬でスト開始。

トークをあっためておこう。



ものすごい久しぶりでクソトークだった昨日よりかは反応がいい。



20時半
LINE
ちょうど予定が終わったとこだと。

待つ事に。



しかし返信がこない。



ストって待つ。



21時半
そろそろ帰ろうかと思ったらLINEが来る。
今向かっていると。


あと1時間ちょいか。

そんならと思い、待つ事に。
今日を逃したら大分先になる気がしたから。



カフェで休憩。
隣のお姉さんと和んでLINEゲット。



いい調子。



で、23時。
合流。
やはり可愛い。

普通にスト7くらいある。
クラブにいても相当目立つ顔。




友達の家に23時半には向かうと。
短っ!


軽く流してカラオケ打診。
グダ

カフェならいいと。



坂を上がって、ラブホ街の手前のカフェに。
あっちでもいいけどとホテルさすとネガ出る。

でも、思えばこの時押せば行けた。



カフェで和む。

やっぱり、会話のテンポは俺と合うみたい。
「君の名は」の話から同僚の遊びっぷりについて。



でも、やっぱり20分くらいして出ると。


ホテルに行こうとするがグダ。


無理だと思ってしまった。



しょうがないから和みながら物件を改札まで送る。



負けはマジで悔しい。
鍛え直さなければ。








今日の負け要因

・自分の軸は崩しちゃダメ、生活も崩しちゃダメ
自分の都合に相手を合わさせないと下手になる。
今日は待たずに帰ればよかった。

・最悪の状況を想定しておくべき。アポ30分ならキャンセルするか、弾丸即しかない。
カフェの選択肢はありえない。

・カフェなら絶対にオファーしないで焦らす事に徹する。









追伸
LINE@で即報やお得情報を配信してます。
ブログでは見せられない限定記事、即った女性の写メ等もたまに配信していこうかと思います。
よければご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40puz0179e
ワンクリックで簡単に登録できます。また、ワンクリックで簡単に解除できます。


追伸2
メルマガ配信もやってます。
基本的にはブログの先行配信になりますが、
その他にも不定期で、
強い漢になるためにナンパ、ビジネス、起業とどう関わっていくべきかについて、
ナンパに関しては脳科学、身体、意識論なんかも含めて絶対に他では聞けない話を書いていこうかと思ってます。
http://bit.ly/2c0E7gA


追伸3
はるたろうの大好き過ぎるフィールド、
武術格闘技と身体の研究会メルマガもやってます。
マニアック過ぎる内容で超不定期配信。
好きな方はどうぞ。
http://bit.ly/2bxjzhJ

【ナンパ】処女女子大生を連れ出してパイもみ

ネトナンの子とのアポ


ネトナンアプリ見たらLINEIDが書いてあったから即連絡。



即つながる。



会おうって言ったらすぐにOK。

若干怖い。



男じゃないよね?
聞いてみる。




裸の写真が送られてきた笑
いきなりかい笑





話が早いなー




試しに乱を打診
というか、1人では怖いので。



ホントなにが起こるか分かんないから。

拉致されて人身売買されてもおかしくないし、
クスリ漬けにされてもおかしくないし、
美人局だったとしてもおかしくないし、
部屋に入ったら男が数人いてもおかしくない。



乱は通ったのか通ってないのかわからない状態で、
肩すかしを食らう。




思えば、
この時にちゃんとコミュニケーションを
取っておけばよかった。


物件と通話をしてもよかったかもしれない。






当日



用心深く仲間と準備する。



ホテル前で物件に連絡を取る。

一回外に出して和みたかったけど、
部屋に直接来いと言われる。




ホテルの部屋にはるたろうとポルさんが向かう。
外にもう2人。



外の2人と電話を繋げる。
通話した状態で、何か起きたらすぐ対応できるように。


手には瓶ものの酒を用意。
これは武器になる。


いざとなったら投げれるし防具にもなる。




そこまでする?
と思うかもしれないけど、はるたろうは武道をしていることもあり、
結構こういう危機管理には敏感だ。



だから基本街中では止まってナンパをしないし、
物件に本名を伝える事もない。






で、部屋に入る。


物件が出てきた。



黒の下着にガーターベルトをしている。



顔はまあ普通くらい。
胸はでかい。



ところが、ポルさんの姿を見て部屋の外に出される。


「one only」



仕方なくはるたろうだけで入ることに。

ところが、何か違和感を感じたのか、
入ってからまたすぐ外に出される。



「I'm afraid of you」
LINEが来る。



怖がられた。

それは同じだよと返す。



返事は来ない。


多分ブロックされた。




まあ、それはそうか。

よくお互いを知らない状態でいきなり2人入ってきたんだから。



こちらの恐れが物件にも伝わったんだろう。



今回は完全にコミュニケーションロスだ。
仕方ない。









まあ、しょうがないですよと仲間4人で飯を食うことに。


流れでナンパ。



次々と声をかける仲間。


なんとなく気が抜けているはるたろう。



ちょびちょび声掛けをしつつ、
リズムを作る。



顔がツヤツヤしている女医の卵。
研修で東京に戻っている新社会人。



少しずつリズムができてきた。




ポルさんと再度合流。



駅から少し歩く。



若干ロリっぽい物件を発見。
チェックのシャツにブラウンのスカート。


ポルさんが先に行くも横顔見て顏グダ。



悪いけどはるたろうは全然いけるよ。
むしろ好き。
顔はスト5くらいだけど、スタイル悪くないもんね。




コンビニで声かけ。



案件はじゃがり◯を見ている。

「こっちの方が良くないですか?」

驚く物件

「え、てかこれ新しい味ですね、何味ですか?」
「初めて見ましたこれ」
「でもこっちの方が美味しそうじゃないですか?」

笑っている


オープン



そのまま、お互い一個ずつ買ってシェアすることに。

コンビニの前で話ながらポリポリ食う。



会話が苦手なのかな。


質問すると答えるんだけど、
あまりプットが返ってこない。

でも、そんなに反応は悪くない。




24歳
大学3年
就職は決まった
ブライダル系
バイト帰り



20分くらい和んだだろうか。


じゃがり◯も食べたし、
日課のカラオケで1曲ということで、
カラオケに連れ出し。



歌う。

そっちの番だよ。



物件が曲を選ぶ。
決められないみたいだ。


近づいてみる。

距離を近づいても離れない。



キス


ビックリする物件


ハアハア言っている。
腕をなでる。
腰をなでる。


キスと愛撫するだけで、
ビクビクしながら感じる物件。



そのままブラを外す。
見かけによらず巨乳。



パイもみ。
なめる。



やはり感じやすいよう。




しかし、ここでストップが入る。



これ以上はダメみたい。


無理矢理やるのも嫌なので、
止めて送る事に。



なんとなく終電逃して欲しそうな雰囲気を感じるけど、電車に乗せる。

ここははるたろうのミスだな。
今日の結果にコミットしていない時は、なんとなくこういう失敗をしてしまう。


電車の中で和む。



どうやら処女だったらしい。
今付き合ってる彼氏も、最近付き合い始めたばっかり。

色々考えがあるんだろうな。



でも、彼氏のこと聞いたら、
なんとなく付き合ってるぽい感じ。


スキがありあり。



送った先で即れるかなと思ったら、
親に心配かけるから帰りたいと。




しょうがないからDKして放流。



もっと深い話をする時間と空間があればよかったんだけどな。


終電逃させて、ネカフェで色々話すれば問題なく即れただろう。



もう会う事はないけど、
可愛かった。













追伸
LINE@で即報やお得情報を配信してます。
ブログでは見せられない限定記事、即った女性の写メ等もたまに配信していこうかと思います。
よければご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40puz0179e
ワンクリックで簡単に登録できます。また、ワンクリックで簡単に解除できます。


追伸2
メルマガ配信もやってます。
基本的にはブログの先行配信になりますが、
その他にも不定期で、
強い漢になるためにナンパ、ビジネス、起業とどう関わっていくべきかについて、
ナンパに関しては脳科学、身体、意識論なんかも含めて絶対に他では聞けない話を書いていこうかと思ってます。
http://bit.ly/2c0E7gA


追伸3
はるたろうの大好き過ぎるフィールド、
武術格闘技と身体の研究会メルマガもやってます。
マニアック過ぎる内容で超不定期配信。
好きな方はどうぞ。
http://bit.ly/2bxjzhJ

【起業】スケジュール管理と日報の話

はるたろうです。



最近日々のコントロール
自分のリズム頼りになってるので、
備忘録的に記事を書いておきます。



自分のコントロールを自分頼りにするのは、
いいといえばいいですけど、
ダメといえばダメです。




そもそも最終的には
自分の仕事は自分がやるしかないので、
自分頼りにする事で逃げ路をなくす意味があります。


でもそれだと、
自分のモチベーションの糸が切れた時に、
何も行動できなくなってしまいます。




だから、自分の行動を律する何かを
自分の外にも作っておく必要がある。


はるたろうはそう考えてます。




特に、
サラリーマンが独立を志して副業する時とか、
起業後に生き残っていくために、
日々の行動を継続し、
正しい方向性に修正し続ける。


そんな時に自分以外の人間の力は必要かなと。





はるたろうの場合、
毎日友達(ビジネスの先輩)に日報を送ってます。
ここんところサボりがちですけど…




書いてる内容は


人生の目標
事業理念
ミッション
3年先までの粗い計画
今年の目標
今月の目標とタスク
今週のタスク
今日1日の行動(できれば15分刻みで記録)
予算
進捗
電話の本数
留守の数
決裁者コネクト数
商談数
明日の行動予定



こういうのを全部書き出して送ってました。





まあ、いいとも言えますけど
量が多すぎて今ストップしてます笑




あんまり細かくしようとすると、
予定を立てることで
逆に行動が億劫になってしまうので、
その点もっと大雑把に書いた方がいいのかもと思います。



ただ、
分単位の細かい時間計画に対して完全に、
一切ブレることなく
自分の自由意志で行動をはめ込むことができれば、
行動の時間対効率が圧倒的に上がると思います。


それだけ自分の行動を細かく分割してコントロール出来るっていうことなので。


情報収集、選択判断、行動
のサイクルを今の何倍も回せるようになると思います。




だから、自分の雑さに合わせて、
ある程度大雑把に日報を書き続ける。

できるかなと思ったら、
少しずつ細かくしていく。


そんな風にやればいいのかもしれないです。




1番大事なのは継続ですね。





では今日はこんな感じで。







追伸
LINE@で即報やお得情報を配信してます。
ブログでは見せられない限定記事、即った女性の写メ等もたまに配信していこうかと思います。
よければご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40puz0179e
ワンクリックで簡単に登録できます。また、ワンクリックで簡単に解除できます。


追伸2
メルマガ配信もやってます。
基本的にはブログの先行配信になりますが、
その他にも不定期で、
強い漢になるためにナンパ、ビジネス、起業とどう関わっていくべきかについて、
ナンパに関しては脳科学、身体、意識論なんかも含めて絶対に他では聞けない話を書いていこうかと思ってます。
http://bit.ly/2c0E7gA


追伸3
はるたろうの大好き過ぎるフィールド、
武術格闘技と身体の研究会メルマガもやってます。
マニアック過ぎる内容で超不定期配信。
好きな方はどうぞ。
http://bit.ly/2bxjzhJ

【ナンパ】プール連れ出しからの乱!!


9月


先月と比べると大分涼しくなっている。




今年の目標の1つにプール即があった。


エロいビキニを着た女の子を捕まえて、
そのまま近くのテントで即る。

めちゃめちゃ楽しそうだ。

今まで浜辺でセフレとHしたことはあっても、
初めて会う水着の女を即ったことはなかった。



だから、今年はどうしても、
プール即をしたかった。



しかしもう9月に入って、
大方のプールは閉園した。



まあ8月に仕事をしまくっていたからしょうがない……



あと2つプールは空いている。

そこに賭けよう。



しかしポルさんから悲報が…

「両方ともテント持ち込み禁止らしいっすよ」



なにーーーー!!!!

テントなかったら即れないやん…
悲報すぎるわ。







とりあえず日程を決めて、当日。

もう涼しい。

しかも今日は曇り時々雨だ。



新宿で待ち合わせていた時にすでにパラパラきている。



そして、相方のポルさんがキャンプ帰りで14時に遅れるという事で、
はるたろうはもうモチベーションがほぼ0だった。



「多分今日は中止の流れだな…」
完全にそんな感じだった。



それどころか、中止の頭だったから、
いつものオフィスに水着を置き忘れた。

しょうがないからバスケのユニフォームと替えのボクサーパンツだけの装備だし。





ポルさんと合流

まあ、とりあえずネタ作りで行ってみますかということに。

なんとなくポルさんといると気持ちが前向きになる。



ネトナンしながら電車で移動。



駅着!!

過疎ってるなー
降りるの4,5人しかおらんやん笑



そこからちょっと離れた現場へ




プール着!

おお…!
おおおおお



いるやん!

人いるやん!



若干テンション上がってきた



着替えてプールへ。



しかし、ターゲット物件が少なそうなのは変わらない。

中高生か家族ばっか。




流れるプールにいくと、
ターゲットは1組2組くらいしかいない。

さっそくポルさんが声かけ。




はるたろう地蔵発動笑
放流。



今度は波のプールへ。
まあ、こっちもせいぜい2,3組かな。



背中合わせで浮き輪で浮いてる物件に声かけ。



アナウンスめっちゃうるさいな。

しまった
変な位置取りしてしまった


女子が背中合わせだから、
ポルさんが何しゃべってるか分からない。

クロス会話が出来ない。


はる→←女子A 女子B→←ポルさん



女子もお互いの反応分からないし、場づくりがむずい。
はるたろう会話ストップ。



放流。




ヤバいぞ。

てか、激さむやん。
ちょっとプール入ったらガタガタ震えるわ。




ちょっと外に出て体を動かす。



水温高いプール入りましょうってことに。


普通のプールに移動。


お、はるたろうタイプの案件がいた。
追いかけよう


隣にももう1組。


どっち行こうか。
組と組が近い。ちょっと様子見よう。




1組が波のプールへ移動。

よし!!あれ行こう!!

顔は分からないけど、スタイルはいいし。
2人とも浮き輪持ってて楽しそう。




声かけ!!




大当たり!!








はるたろうの担当YU
白い肌、まあまあでかい胸、切れ長の目。
(はるたろうは冨永愛がタイプです。)


ポルさんの担当も
白い肌、クリッとした目、モデル系美人。


2人ともめっちゃ可愛い。スタイルもいい。
そして反応もいい。




さっそく和んで、波の奥の方へ。
さっきの失敗を活かして、
クロス会話が出来る位置取りへ



ポルさん TI はる YU


乱にはセパるだけじゃダメだから、
YUだけじゃなくTIにもコンタクトを意識。



「あの監視員、ターミネーターに出てなかった?」

爆笑


話しやすい。
はるたろうのがんばらず攻めるスタイルがハマる。


それにしても距離が近い。
浮き輪が狭いから同じ輪っかの中には入れないけど、
すんなりボディタッチに移行。

なんも嫌がってない。



むしろ全員寒くて鳥肌立ってるから、
触れるとあったかいだって。





もう閉園時間が近い。
波のプールのイベントが盛り上がる。



上から水が降ってくる。
横からも波がくる。


全員グチョグチョ

ナイス、プール!!
粋な計らいするね!!




イベント終了。



さすがに寒いからプールを出る。


ポルさんもはるたろうも手つなぎトライ。
OK。

ウォータースライダーへ。
少し待ちながら話す。



ドSトークのポルさんとツンデレのTIが噛み合っている。
ゆったり系のはるたろうと話好きのYUも噛み合っている。
いい組み合わせだ。


セパッてスライダー。
2人組OKだって。


ここでも粋な計らい。
ここのプールはいいね。
ありがとう、また来るよ。




ポルさんもはるたろうも、物件を前に抱きかかえて滑る。
めっちゃ楽しいな。



終了。
とりあえずシャワーへ。


ポルさんがTIとサンダル取りに行く。
一回セパリたいんだろう。

はるたろうはYUとシャワー浴びる。
シャワーが温かい。

「え、一緒に入るの?」
YUの手を引く。


DK!!!!
ほぼグダなし!
YUも舌を絡ませてくる。


いい感じだ。




さ、着替えて新宿へ。

YUが軽く用事グダ発動するも、
近いし時間になったら一緒に帰ろうでフォロー。




新宿着

ここで少し担当を入れ替える。

TIは話しづらいかと思ったら、そうでもない。
不思議系か。
腰に手を当てても嫌がらない。
キョロキョロするTIをいじりながら移動。


ポル「どこ行きます?」


はる「どこ行こうか、軽く飲みたいよね」


はる「軽く食いたいし」


はる「あれ、てかポルさんこの前シャンパンもらったって言ってたやん」


はる「ポルさんの家、こっからタクって5分くらいなの」


ポル「いや、ウチですか?それはちょっと勘弁してくださいよ」


はる「えーいいじゃん、シャンパン飲みたくね?」

全員に振る。
ノリのいいYUが乗ってくる。


ポル「えー、あれ取っとこうと思ったのに」


はる「今飲まないでいつ飲むんだよ、なー?」


流れを作る。
OKだ。
初めてだけどこんなにすんなり行くものか。



タクってポルさん家へ。


とはいえ、YUがいられるのは30分くらい。
急ごう。



着。
酒を用意。


軽く和む。




「芸能人で誰に似てるって言われる?」


「分からんけど、YUは浮世絵に出てた気がする」


爆笑


いいぞ、いい雰囲気だ。



ポルさんからLINE


「ギラ始めます!」



ポルさんが明かりを消して、TIを押し倒す。

はるたろうもYUとDK。


YUがトイレへ。
はるたろう前で待つ。



YU出てくる。
DK。

バスルームへ移動。
長いキス。


YUめっちゃ可愛い。
服を脱がす。
YUの白い肌がバスルームの暗がりでわずかな光に照らされる。
すげえ綺麗。


YUはスタイルがめちゃめちゃいい。
小さい尻に、細く締まった長い脚。

暗がりで青白く照らされたYUの後ろ姿がはるたろうを興奮させる。

今日のプールで最高の物件だ。
バック挿入。


即!


そのまま玄関で正常位。

「ダメ、バレちゃうよ。あ、あ」
あせるYUに構わず、キスをしながら突く。

満足や。



終了後、YUがやってたことがバレないようにしたいと、
一緒にコンビニへ買い物に行く。




戻る。



ほどなくしてYUがもう帰ると。
TIは明日休みでもう少しいる。


ポルさんはまだ即れてなかったみたいで、1度担当を変える。
ポルさんYUを駅に送ってDKパイもみ。



はるたろうはTIと和む。


キス。



こっから先が固い。



ポルさん戻る。
3人で和む。



なんとなくTIからはるたろうに食い付きを感じる。


TIから感じるのは、
Hへのグダというよりも、
なんとなく欲求が満たされていないグダだ。

TIは承認欲求が高いタイプな気がした。
それは、なんとなくファッションやネガティブな言動からも感じる。
何よりもTIははるたろうと同じ変人だ。


変人共感
承認
褒め
ポルさんの前でキス


胸を触る



これはOKだな



今度はポルさんがTIとキス


リーセグダ発動
大丈夫だよ


下を手で攻める


今度ははるたろうがキス


ポルさんが下を攻めて、そのままin
はるたろうはフェラーリしてもらう


TIはホント顔可愛い
上目遣いでしてもらう



…が、ここではるたろうのチングダ発動笑
で終了


とりあえず乱達成!




ポルさんの既セクが来るということで、
TIを新宿へ送る。


ちょうどいい。


はるたろうは終わった後のピロートークが大好きだし、
乱の後のフォローはしっかりしたい。

まあ、チングダでTI即ったのは、
はるたろうじゃないけど笑



歌舞伎町来たことないらしい。
興味あるみたいだから歌舞伎町探検することに。


TI「こわくない?」


はる「2人なら怖くないよ、俺といれば大丈夫」


手を握る
若干グダるも強引に


TI「手握るのとか、よく恥ずかしくないね」


はる「別に恥ずかしくないよ、恥ずかしいの?」


TI「私ね、今まで彼氏と付き合っても恥ずかしくて手握るのいつも拒否してて、
それでいつも彼氏と変な雰囲気になるの。
こんなに強引に握る人初めて。」


TIは自分の気持ちを素直に伝えられない子だったようだ。

聞くといつも彼氏にはそっけなくしてしまい、
俺のこと好きじゃないでしょと言われるらしい。
甘え下手。

それで長く続かないんだって。
TIはセルフイメージが低くて承認欲求が強いから、
優しく包みながら強く行かないとダメなんだろう。


高校生みたい。
可愛いやつだな。



はるたろうはナンパ師だし、
相手が自分の事どう思ってるかなんて関係ない。

嫌われようと、欲しいものは取りに行くよ。

TIもすげえ可愛いし、
多少グダられようと抱きたいから抱いた。

TIはそんな強く来る男を待ってるのかもな。
まあ知らんけど。



和みながら駅へTIを送る。
別れ際のDK!

なかなか舌を絡ませてこないTIも、
今度は絡ませてくる。







今日は本当に、いい1日だった。


YU,TI,そしてポルさん
ありがとう、ドキドキできたよ。











追伸
LINE@で即報やお得情報を配信してます。
ブログでは見せられない限定記事、即った女性の写メ等もたまに配信していこうかと思います。
よければご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40puz0179e
ワンクリックで簡単に登録できます。また、ワンクリックで簡単に解除できます。


追伸2
メルマガ配信もやってます。
基本的にはブログの先行配信になりますが、
その他にも不定期で、
強い漢になるためにナンパ、ビジネス、起業とどう関わっていくべきかについて、
ナンパに関しては脳科学、身体、意識論なんかも含めて絶対に他では聞けない話を書いていこうかと思ってます。
http://bit.ly/2c0E7gA


追伸3
はるたろうの大好き過ぎるフィールド、
武術格闘技と身体の研究会メルマガもやってます。
マニアック過ぎる内容で超不定期配信。
好きな方はどうぞ。
http://bit.ly/2bxjzhJ

【ナンパ】キス嫌いだけどH好きなアパレル19歳即

どうも、はるたろうです。



昨日は朝から家でパソコンをやりつかれて、
気が付くとおもはらの森で仕事の続きをしてました。


どこでも出来る仕事っていうのは、
いつ集中し始めるのかのスイッチが重要で。


出だしでガッと集中モードに入って、
そのままその日の仕事をやり切らないと、
なかなかペースが作れないから。


というわけで、
集中できそうな環境を求めてさまよった結果、
おもはらの森へ。



って、オシャレか!!笑


でも……ここゴキブリがすげー出るな笑
15分に1回くらいの頻度で出るわ笑






22時半くらいまでぶっ続けで仕事。



歩いて渋谷に着いた頃には23時くらい。





…久々に30分ストやるか……


ちょうどそこへ、
Twitterでトレンディさんが即報をあげる。

「グラドル即!」
しかもフェラーリ超絶上手く、円光してるちっぱい案件…てなんやねんそれ笑



テンションが上がる。
貴重な30分だ。集中して楽しもう。



…とは言っても、
久々のナンパは断り続き



そろそろ30分くらい経つ
次行ったら帰らないとだなって時…


いっぱい荷物持ったスタイルいいギャルを発見!



「これ落としたよ」

「いやいや自分のでしょ、その荷物から落ちてきたよ…ってか荷物多くね?」

「笑」


オープン!


ここから引っ掛けていく



物件はどうやら福岡から出てきたみたい。

買い物終わってこれから泊まるところ行くらしい。
好都合だ!!

飲み打診するも、グダ
話聞くとセンター街に行きたいんだと


センター街ならすぐそこだよ!行こう!




ファッションが好きな物件


和みながらセンター街、そしてマルイとか渋谷のファッションモールを一緒に探検。


もうこの時間一軒も空いてないけどね。


一通り回った後、もう一回飲み打診。


「普段行くオシャレなカフェあるから行かない?
てか、嫌なら入らなくていいから、とりあえず前まで行ってみようよ。」



前まで行く
ところがもう閉店してた…




さすがにもう無理かなーとあきらめモードになる。

まあ、とりあえず和んで送ってあげよう。



「この後どこ行くの?」


「ネットカフェです。」


「え、ホテルじゃないんだ。友達と一緒なのに」


「節約でネットカフェ泊まってるんです。」


マジか!


「じゃ、俺ももう用ないし、終電終わってて帰れないからネットカフェまで一緒に行こうか。」





ネカフェin


なんとなくの流れで同じ部屋に笑


「まあ、寝れなかったら部屋別にすればいいじゃん!」



同じ部屋in !!




和む
恋愛話とか

押しに弱いらしい


とはいえ、まだいけそうな感じしない。



キス



グダられる
やっぱダメか



特に期待せず再び和む


悪くない雰囲気



……あれ?
これいけんじゃね?



再度キス
やはり嫌がれる




そうか…ダメならしょうがないな
と思いつつも、
試しに腕から腰にかけてサワサワする



「ん、ん…こしょばい…」

か、可愛い…!!
こしょばいって福岡弁?



胸と下はグダるも、
それ以外はグダらない。



それならと思って、全身まんべんなく攻める事に。
耳、首、肩、腕、腰、お腹、脚、
この辺はグダらない。


「…こしょばい……」
言いながらビクビクしてる



これは行ける!



頃合いを見て、下を攻める。

大洪水。



感じる物件。



挿入。




どう考えても嫌がってない雰囲気。


動きながらも、
この子の事がよく分からなかったから、
聞いてみる事に。




「感じやすいの?」


…恥ずかしそうにしてる
もう一回耳元で聞く


…コクン
うなずいた!




え?え?そうなの?
他の事聞いてみよ



「(動きながら)これ気持ちいい?」
…コクン
…そうなんだ…




「今いっぱい突かれて気持ちいいの?」
…コクン





「Hするの好き?」
…コクン



おい!
無理かと思ったのに!
H好きなんかい!笑



声には出さないのに、
はるたろうの質問に首振りで答える物件笑



「じゃあ、フェラーリは好きなの?」
…コクン



「好きな体位は?」
「正常位?」…首フルフル
「横?」……
「バック?」…コクン

「バックなんだ?後ろからガンガン突かれるのが好きなんだ?」
…コクン



ドMやん




ギャップ萌えしながらも興奮するはるたろう




最後は正常位に戻る



「じゃあ、もっと突いてって言ってみてよ」
耳元でささやく


…首フルフル


「言わないんだ、じゃあ動くの止めちゃうよ」


…首フルフル


「もっと突いて欲しいんでしょ?」


…コクン


「じゃあ言ってみてよ」


うるうるした目で見られる。


ごめん、ビンビンだわ



抱き合いながらガン突き


物件もかわいい声で耳元でささやいてくる。
「もっと突いて!もっと突いて!!」



めっちゃかわええ




放出!





終了後また和む




どうやらキスが嫌いだったらしい。

顔触られるのも。

ほめられるのも嫌いみたい。



そういう子もいるんだね。



でも、はるたろうは普通にかわいいと思うよ。




ゆくゆくは上京したい物件。


その時は素敵な人に会えるといいね。





ありがとう、
ドキドキできたよ。









追伸
LINE@で即報やお得情報を配信してます。
ブログでは見せられない限定記事、即った女性の写メ等もたまに配信していこうかと思います。
よければご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40puz0179e
ワンクリックで簡単に登録できます。また、ワンクリックで簡単に解除できます。


追伸2
メルマガ配信もやってます。
基本的にはブログの先行配信になりますが、
その他にも不定期で、
強い漢になるためにナンパ、ビジネス、起業とどう関わっていくべきかについて、
ナンパに関しては脳科学、身体、意識論なんかも含めて絶対に他では聞けない話を書いていこうかと思ってます。
http://bit.ly/2c0E7gA


追伸3
はるたろうの大好き過ぎるフィールド、
武術格闘技と身体の研究会メルマガもやってます。
マニアック過ぎる内容で超不定期配信。
好きな方はどうぞ。
http://bit.ly/2bxjzhJ

起業生活とナンパのバランス


どうも、はるたろうです。


今日Twitterで有名なナンパ師さんと会ってきました。
やっぱ自分よりも凄腕の人と会う時は緊張しますねー。


緊張するから待ち合わせ場所で軽く2,3声掛けして、ほぐすことに。



今日はやたら警官が多い。


駅前でねーちゃんが警官にしつこく付きまとわれている。

センター街では6,7人の警官がビルに突入しようと下見をしていた。




こういう不穏な空気の時は、離れた方がいい。
ただでさえテロとか怖いし。



そういえばKさんも合流した人に個人情報漏らされたって言ってたけど、
やっぱネットは怖いね。

自分の場合、ナンパでもTwitterでも本名出さないし、
連絡先交換しても本名入ってたら即削除して、
ハンドルネームだけ入れとくようにしてる。

トラブルの元だから。



ナンパ趣味って言うと、
俺の目のまえですぐ同僚とか身近な人間に話すヤツいるけど、
その辺の行動でリテラシーがわかる。

そういう人はやっぱリテラシー低いし、
仕事もできないよね。



頭悪いヤツは自分が何してるかも分かんないからな。
拡散して逮捕される奴とかまじアホだと思うけど、
そういう奴多いから気をつけないと。



んで、Kさんと話すけどすごいできる人って感じ。
仕事もナンパも。
イケメンだしね。



地を這うように声掛けでちょびちょびやってきた自分とは器が違いますわ。



さらっと話す事が色々本質突いてる。
普通の人はそこに行くまでが難しいんだけどね。



で、小一時間話したらアポがあるそうで解散。

ナンパしようかなとも思ったけど、仕事に戻る事に。




最近は全然ストってない。

ネトナンばっか。



今週末にプール行くからペース作っときたいんだけど、
なかなかね。





ナンパをしだすと仕事に集中できない。
これが今の自分の課題。



WEBコンサルだし、時間労働だから
自分の生活と行動のコントロールが必要。


なのに6月にナンパし過ぎで入院したから、
7月8月は仕事に集中した。
週1出るか出ないかって感じ。


普段の業務では、
営業しないといけないし、
サービスを提供しないといけないし、
勉強しないといけないし、
仕組み作らないといけないから、
やる事めちゃめちゃ多い。


まずここの日常生活と仕事のコントロールが難しい。




そして、自分の場合は武術と身体の稽古もしたいから、
ナンパをずっと継続してやるペース作りが難しいんだよな。

既婚だしね。




でも、ナンパをしてると確実にいい事があって、


それは
「いつでも人と会える体勢でいられる」
っていうこと。


ホントいつも思う。



生来の話好きで、
人を喜ばせるの大好きみたいな人もいるけど、
そんなのホンの一握り。

話好きな女子でも、
人を楽しませるための会話が上手い人はなかなかいない。



特に自分は元々内向的だし、
1人でジーッと考え事してるみたいなのも好きだから、
気がつくと人と話さない体勢が出来上がってる。


サービス提供に集中してると、
仕事で人と話す時間も減ってしまう。


営業とナンパを毎日してて、
やっと人並みに戻るかな、くらいな気がするわ。



そんな感じで、
仕事だけしてると、とにかく人と話す体勢になかなかなれない。




でもナンパをしてる時は、
ホント楽しくてしょうがないし、
今なら誰と会っても楽しく喋れるなと思う。


それはやっぱライフスタイル充実するし、
そうしたいよなー。



だから、本当はナンパも毎日した方がいいんだよね。



あー、
早くナンパに集中できるように仕事の流れを整備しよう。









おわり








追伸
LINE@で即報やお得情報を配信してます。
ブログでは見せられない限定記事、即った女性の写メ等もたまに配信していこうかと思います。
よければご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40puz0179e
ワンクリックで簡単に登録できます。また、ワンクリックで簡単に解除できます。


追伸2
メルマガ配信もやってます。
基本的にはブログの先行配信になりますが、
その他にも不定期で、
強い漢になるためにナンパ、ビジネス、起業とどう関わっていくべきかについて、
ナンパに関しては脳科学、身体、意識論なんかも含めて絶対に他では聞けない話を書いていこうかと思ってます。
http://bit.ly/2c0E7gA


追伸3
はるたろうの大好き過ぎるフィールド、
武術格闘技と身体の研究会メルマガもやってます。
マニアック過ぎる内容で超不定期配信。
好きな方はどうぞ。
http://bit.ly/2bxjzhJ

【ナンパ】感度がいい色白巨乳芸大卒女子即

どうも、はるたろうです。

いつものネトナンをしてたら、やたら話が合いそうな子がいました。



顔は黒目が大きい感じ。
トップ画タバコ吸ってる。
焼き鳥とビール好きってオヤジかい!!



よし、この子はいいぞ。


早速メッセ送ってみる。





おお、やはり反応がいい。

もう始めから飲みの話に入ってるから素早く打診。

まだ距離感分からないから、下系には触れないように。


すんなりOK!


美味い焼き鳥屋連れてってあげよ!




当日、S駅の東口で待ち合わせ。



お、いた。

写真よりややぽちゃ。
背が高い。

うん、はるたろう的にはいい感じ。



普通に話をしながら店へ


ビール飲みながら、めちゃ美味い焼き鳥を頬張る。

ジョッキを交換する時に手が触れる。
自然。
抵抗感じない。




やたら飲むのが速いぞ。
男女会話は全然進まないけど、すげー美味そうに食っとる。
この子ホントに酒と鳥好きなんだなー笑



話聞くと
東北からこっち来て、1人付き合っただけ。
男運悪い。
ダメ男が多いんだと。



会社クビになってもやってけるようになりたくて、
芸大卒なのに営業しか受けなかったんだと。


うんうん、そういうアグレッシブな子好きっすよ。
ちゃんと考えてんだね。





あんまり色っぽい空気にはならない。

でもまあ、よく喋ってるしこのまま話を聞こう








仕上げた感ないまま店を出る。

ハンドテスト。

すんなりOK。




歩いてすぐにネカフェがあるのはチェック済み

「B◯◯寄っていい?」

「いいよ」


よっしゃグダ無し!






入店



カップルシートに座る。


トイレ行くっていうから、
その間に将太の寿司を読む。


懐かしいなこの漫画




で、戻ってくる。


そのまま放置して漫画読んでたら、
すごい話しかけてくる。


あーこれは来て欲しいんだろな
と思い、キス。


ノーグダ。


そのまま丁寧にキスを続けながら、
全身を少しずつさわる。



感度いいなこの子。
背中とか、腰、脚でもビクビクしてる。



下触ると、
パンツまでグッショリ。



キスを止めて進めようとするとグダるのに、
キスしながら進めると全てノーグダ。


なんなんだそのグダ?w


向こうだけ全部脱がして咥えさせる。
よしよし





もうグッチャグチャになってるから、
そのまま挿入。


ややぽちゃだけど、
感度いいし、感じてる顔は可愛い。



巨乳で形もいいし、肌白くて綺麗。
うん、満足。




音と声出さないようにするの大変でした。





ありがとう、ドキドキできたよ。




終了後。



キスが好きだったみたいで、何回もしたがる。
ヒゲがよかったらしい。

ご無沙汰だったのかな?

聞いてみることに




「最後にHしたのいつ?」


「おととい」


「まじか笑、誰と?」


「元カレ」


「セフレなん?」


「セフレになるのかな、えーやだ笑」



いやいやいや、


ビッチかい笑









おわり








追伸
LINE@で即報やお得情報を配信してます。
ブログでは見せられない限定記事、即った女性の写メ等もたまに配信していこうかと思います。
よければご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40puz0179e
ワンクリックで簡単に登録できます。また、ワンクリックで簡単に解除できます。


追伸2
メルマガ配信もやってます。
基本的にはブログの先行配信になりますが、
その他にも不定期で、
強い漢になるためにナンパ、ビジネス、起業とどう関わっていくべきかについて、
ナンパに関しては脳科学、身体、意識論なんかも含めて絶対に他では聞けない話を書いていこうかと思ってます。
http://bit.ly/2c0E7gA


追伸3
はるたろうの大好き過ぎるフィールド、
武術格闘技と身体の研究会メルマガもやってます。
マニアック過ぎる内容で超不定期配信。
好きな方はどうぞ。
http://bit.ly/2bxjzhJ